夢民谷の歳時記

四季折々の風景 山野草 自分の身の回りに起こった出来事などを 独り言のように ぶつぶつ言っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉は もう少し!

昨日は 岡山県立森林公園へ行って来ました。
森林公園


森林公園

公園に着くと 沢山のまゆみの実が 迎えてくれる。
真弓の木の実が 多く生った年は 紅葉が綺麗だとか!

しかし まだ早かったようだ。


森林公園

広い公園内のほとんどが色づく一歩手前。
でも 所々に 紅葉が・・・

森林公園







これなんかも 黄色か赤に染まっていれば もっと綺麗だったと思うのだが・・・残念!

森林公園



紅葉も ぎゅっと寒くなれば 一気に加速すると思う。
でも 今の調子では 11/5、6ごろから 見頃なのでは。\(^o^)/

森林公園

  1. 2005/10/28(金) 22:34:02|
  2. 岡山県立森林公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

夢民谷住人。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

