夢民谷の歳時記

四季折々の風景 山野草 自分の身の回りに起こった出来事などを 独り言のように ぶつぶつ言っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深山イギリス庭園

今日 久しぶりに深山イギリス庭園に行って来ました。

深山公園自体は 車を置く場所にも困るくらいの人出で すごかった。

秋のポカポカ陽気の日で 自然を楽しむのには 最高の一日だと思う。
一応 望遠レンズを持って来たが これだけの人出では小鳥たちも とても近寄ってきそうも無い(笑)

しかし イギリス庭園は有料のせいか 人が少なく ゆっくり見て回れた。

イギリス庭園


しかし この時期花は少なく ほとんど見る花は無かった。

大きなクリスマスツリーが立っていたが どうも淋しい(汗)


イギリス庭園


もう 撮るものが無いので 帰ろうかと思っていたら 一匹の蜂が ノロノロと動いているのを発見。

動きが遅かったので 写真の撮り放題(笑)

イギリス庭園


今の季節 日本庭園なら菊が定番だろうが イギリス庭園ではそうも行かないのか!

この庭園 冬になったらどうなるのだろう?

春や夏は素晴らしかっただけに 秋冬が淋しいのは すごーく残念だ。

イギリス庭園

  1. 2005/11/23(水) 22:24:34|
  2. イギリス庭園(深山公園)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

夢民谷住人。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

