夢民谷の歳時記

四季折々の風景 山野草 自分の身の回りに起こった出来事などを 独り言のように ぶつぶつ言っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三百山の夕景

久しぶりに 三百山の夕景を見に行ってきました。

今日の夕景鑑賞バスは 満員でした。
m_P1000063.jpg


じつは この大勢の人の中に yamaさんがいますV(^0^)

m_IMG_1449.jpg



今日は パナTZ-3の夕景のテストを兼ねての撮影。

Kiss-DX
m_IMG_6982.jpg


パナTZ-3
m_P1000064.jpg



マツバウンランをパナTZ-3で撮影。
m_P1000073.jpg



夕景をパナTZ-3で撮影。
m_P1000074.jpg



パナTZ-3で 夕景モードで撮影・・・すごく赤く写ります!
m_P1000077.jpg



パナTZ-3は テストは合格。
不満なのは マクロでのピントが合わないこと(涙)

yamaさんと 解散しようとした時 かんちゃんが登場。

m_IMG_6987.jpg


金星を見ながら 3人で いろいろ喋って 解散しました♪
  1. 2007/04/28(土) 20:39:56|
  2. 瀬戸内海の風景
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

三百山の夕景

今日は有給で休んで 城山 種松山 野草園 通仙園と桜や 山野草 ツツジを楽しんだあと 三百山で夕景とは 贅沢だなーと 思っていたら 曇っていた(汗)

私が 到着した時は・・・
a_IMG_5970.jpg


雲が多いものの 光芒が ちょっと期待できます♪
a_IMG_0593.jpg


厚い雲が有ったので 海はモノクロの世界!!!
a_IMG_0593.jpg


肝心な所に 厚い雲がある!
a_IMG_5980.jpg


雲の下は 透けて向こうが見える。
期待は 雲の下の赤いところ\(^_^)/
a_IMG_5993.jpg



a_IMG_0609.jpg


期待していた通り 下から太陽が出てきた。
a_IMG_0615.jpg



a_IMG_0620.jpg



a_IMG_0622.jpg



今日は 寒い三百山は 私を入れて 4人の撮影者でした。
a_IMG_0623.jpg

  1. 2007/04/03(火) 23:07:07|
  2. 瀬戸内海の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

三百山の夕景

昼間疲れていたのと 天気があまり良くなかったので どうしようかと思いながらも 三百山にやってきた。

すぐにmosyupaさんとも合流。

mosyupaさんは精力的に撮っていたのに対して 私は 同じところに座ったままで

a_IMG_5635.jpg



途中 車の中で 休憩しながら・・・
a_IMG_5643.jpg


しかし 今日は 撮る人が少ない。
a_IMG_9986.jpg



それでも 数人の方が来て すぐに帰える人も!
a_IMG_9996.jpg



鑑賞バスのお客さんは 多かったですが!!!
a_IMG_9999.jpg



太陽は隠れてしまったが この後mosyupaさんと 長い長いお話。

mosyupaさん長い間 ありがとうございました。
大変 勉強になりました。
  1. 2007/04/01(日) 07:53:53|
  2. 瀬戸内海の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

夢民谷住人。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

