夢民谷の歳時記

四季折々の風景 山野草 自分の身の回りに起こった出来事などを 独り言のように ぶつぶつ言っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三百山の夕景

今日も早く帰って 三百山に行きました。

どうせ誰もいないと思っていましたが いました♪

yamaさんと フーさんです♪


お二人とも 私が行った時には カメラも出さず ゆったりとしてました(笑)
0_IMG_0893.jpg



今日は 入道雲がすごかったので 急いでやってきましたが この時は ハッキリとしたものは ありませんでした。

西の空は 雲の影響で 光線が数本伸びていました♪
0_IMG_0898.jpg



太陽が 早々に雲に隠れて 私たちが帰ろうかと思っていると 入道雲が ぐんぐん育ってきました\(^_^)/
0_IMG_0911.jpg



撮影の後 3人で写真談義。

時々吹く風が 少し涼しかったですV(^0^)
  1. 2007/09/03(月) 19:17:06|
  2. 瀬戸内海の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<三百山の夕景 | ホーム | 三百山の景色>>

コメント

警報。

こんばんは。

光芒?を 撮ってたら 到着 遅くなったよ 国分寺。

でも 綺麗だったよー。

三百山も 光芒でてるねー。

北のほうが 暗いと 思ったら 警報出てた。

台風接近 朝夕 見逃せないね お互い (笑)
  1. 2007/09/03(月) 22:25:18 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #alMhthoI
  4. [ 編集]

ニアミス

あらら!三百山にいらしてたんですね!
私は友人がカメラを購入したので、試し撮りに付き合わされて
三百山での夕日撮影のお供をしておりました。(笑)
用事があったので、早めに撤収いたしましたが
もっと早くに気付けばよかったと反省。。。
いつか、夢民谷さんともお会い出来る日を楽しみにしております。(w
  1. 2007/09/04(火) 19:29:19 |
  2. URL |
  3. フクセン #O5mp8qzk
  4. [ 編集]

かんちゃんへ

かんちゃんの光芒 すごい迫力でしたね♪
本当に綺麗でしたV(^0^)
台風の影響は こちらではなさそうです。
でも 面白い雲が出てくれれば嬉しいですね。
  1. 2007/09/04(火) 23:03:08 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

フクセンさんへ

いえ お会いしてますよ♪
yamaさんと 一緒にいました。
今度ゆっくり 御挨拶をしたいと思いますm(__)m
  1. 2007/09/04(火) 23:04:46 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

入道雲

こんばんは!
最後の写真、モコモコと成長している、夏らしい入道雲の
写真ですね。
僕もこの夏の間に、こういう瞬間に出逢えれば
良いなと思います。 (^^)
  1. 2007/09/06(木) 00:03:50 |
  2. URL |
  3. 風 #UaT5p2RA
  4. [ 編集]

風さんへ

私も 入道雲が好きで 一生懸命追いかけました♪
今年の夏 良く見たのですが なかなか撮ることができませんでした。
風さんなら きっとすごいのを撮られるでしょうねV(^0^)
  1. 2007/09/06(木) 19:24:26 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

レトロラジオポータル

ラジオの検索サイト。インターネットラジオ、FMラジオ、WEBラジオ、ネットラジオ、ABCラジオなどラジオに関する各種情報をお届けしています。 http://macrophage.stuartmembery.com/
  1. 2008/10/26(日) 18:07:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutamiya.blog16.fc2.com/tb.php/111-8b06d805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢民谷住人。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

