夢民谷の歳時記

四季折々の風景 山野草 自分の身の回りに起こった出来事などを 独り言のように ぶつぶつ言っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も特急で仕事を終わらせて 三百山に行ってきました。

今日は yamaさんが 先に来られていました。

そして もう一人 銀塩の方。

今日の 三百山からの風景は・・・
0_IMG_1321.jpg



雲が多すぎです(汗)
0_IMG_1324.jpg



気がつくと mosyupaさんが 来られてました。

間もなく 夕景鑑賞バスが到着。
0_IMG_1325.jpg




いつもとは違う方々も今日は来られていました。
この話は 後日いたしますV(^0^)
0_IMG_1329.jpg




今日の夕景は 私的には40点
0_IMG_1341.jpg




雲が無いと面白くありませんが 有りすぎると これまた面白くありません。
0_IMG_1362.jpg



夕景鑑賞バスも帰って 辺りがすっかり暗くなりました。
今日の三百山には 気持ち良い風が吹いていました。

最後 それなりに焼けてくれました♪

0_IMG_1389.jpg

  1. 2007/09/07(金) 19:43:23|
  2. 歳時記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<三百山の夕景 | ホーム | 三百山の夕景>>

コメント

大役お疲れさまでした^^

さきほどyamaさんのところで夢民谷さんの激写を拝見してきました(^_-)-☆
雲が多かったようでしたが、現地の様子も夕景もよく撮れていてGoodでしたょ^^
40点の夕景・・
私が今度見るときは、やっぱり90点以上の夕景が見たいですwww
寒~い季節になってからのほうが高得点なのですよね^^?
  1. 2007/09/08(土) 13:00:53 |
  2. URL |
  3. kamome #jYbOzkUY
  4. [ 編集]

kamomeさんへ

やはり寒くなった方が 綺麗ですね。
出来れば 空気が凍るくらい寒い方が 光芒とか幻日とかが綺麗ですね。
いつの日か 起こし下さい\(^_^)/
  1. 2007/09/08(土) 18:54:31 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

生薬でダイエットに失敗?!

生薬とは天然に存在する薬効を持つ産物のことで、植物由来のもの、動物由来のもの鉱物由来のものがあります http://active.thriftystmartin.com/
  1. 2008/10/24(金) 23:07:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutamiya.blog16.fc2.com/tb.php/113-6171efbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢民谷住人。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

