夢民谷の歳時記

四季折々の風景 山野草 自分の身の回りに起こった出来事などを 独り言のように ぶつぶつ言っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三百山の夕景

昨日は 時間的に間に合わなかったのと カメラを持っていなかったので 三百山へ行ったけど すぐに帰ってきました。
a_P1000001.jpg



この日は たくさんのカメラマンが撮影されていました。

yokoさんが来られてましたが 御挨拶もせずに早く帰ってしまった。

昨日は 綺麗に焼けていたので カメラなしでおまけに間に合わなかったので 悔しかったのです(涙)

よこちゃんが にこにこ笑いながら
「間に合わなかったん?」

a_P1000001.jpg




今日は 朝から涼しくて 空には鱗雲。
a_IMG_2036.jpg



今日は期待して カメラを持って出勤することにしました。
a_IMG_2038.jpg




昼過ぎまで 秋らしい青空に 筋雲がかかっていて 今日の夕日は 期待できるぞ!と 思っていましたが 夕方頃から 曇ってきました。

とにかく 仕事を片付けて 三百山へ
a_IMG_2040.jpg



雲が多すぎ(汗)

南の空は・・・
a_IMG_2043.jpg



もうこれ以上の夕景は期待できないので 帰路につきました。

写真が 撮り足りないので 信号待ちで
a_IMG_2046.jpg



私の場合 ブログに 写真1枚と言うのは めったにありません(笑)

家の近くで!
a_IMG_2048.jpg



魚釣りと同じで いつ 綺麗な夕景が見えるかわからないので 三百山通いは 止められません(笑)
  1. 2007/09/11(火) 19:03:17|
  2. 瀬戸内海の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<三百山の夕景 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

昨日はどうも

Mナカの帰り、良さそうだったので走りました。
けっこう良かったですよ!
私もカメラは持ってませんでした。
あの後、残照もきれいでした。
あ~、カメラ持って行けばよかった(涙)
  1. 2007/09/11(火) 22:08:53 |
  2. URL |
  3. ようこ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

こんばんは。

なんか パソコンの調子が 悪く イライラしています (泣)

カメラは コンデジを いつも 持って行ったら どうですか?

私は PowerShot S3 ISを いつも 持ってます。

何年に 一回 あるかないかの 夕焼けが 上手く 撮れなかったので。

その何年に 一回 あるかないかのときも 曇ってて 誰もが 焼けないだろう・・・って 感じの お天気でしたよ。
  1. 2007/09/11(火) 23:22:24 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #spbxcYy.
  4. [ 編集]

yokoさんへ

yokoさんも カメラ持ってなくても 走ってしまいましたか(笑)
私の場合 悔しいので 行かなければ良かったと ちょっと後悔しました(汗)
  1. 2007/09/12(水) 18:52:38 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

かんちゃんへ

今は コンデジ 息子が持っています(汗)
しかし 月曜日は良かったようですね。
そういえば 国分寺はどうだったのでしょう!
撮られています!!!
  1. 2007/09/12(水) 18:54:18 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutamiya.blog16.fc2.com/tb.php/114-f8dcd5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢民谷住人。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

