夢民谷の歳時記

四季折々の風景 山野草 自分の身の回りに起こった出来事などを 独り言のように ぶつぶつ言っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三百山の夕景

今日は 有給で休みだったので 当然 三百山に行きました。

午後5時40分ごろ到着。

今日は たくさんの方が 来られていました。

私が到着した 少し後に yokoさんが来られました。
今日は ちゃんとカメラを持って来られたようです(笑)

私が到着した時の夕景。
b_IMG_2144.jpg



変な雲が有って 今日は早々とおしまいになるのかと思いました。

ちょっとズームイン。
b_IMG_2145.jpg



さらに ズームイン。
b_IMG_8887.jpg



雲に隠れてしまうと思っていましたが 下に来ても なんとか太陽が見えてます\(^_^)/
b_IMG_8895.jpg




今度は 意外と焼けるのかな・・・と期待です♪
b_IMG_2166.jpg



ズームインして写すと しっかり焼けてますV(^0^)
b_IMG_8897.jpg



まだ なんとか隠れずに頑張っています♪
b_IMG_2173.jpg



これも ズームインすると 焼けて見えます♪
b_IMG_8902.jpg



最後に とうとう見えなくなりました。

まだまだ 空は明るいですが 帰ることにしました。
b_IMG_2177.jpg

  1. 2007/09/12(水) 19:10:47|
  2. 瀬戸内海の風景
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<久しぶりのブログ | ホーム | 三百山の夕景>>

コメント

こんばんは。

今日 国分寺で スクイレルさんと 三百山は どうかなーって 話してました。

また 夢民谷さんが 見せてくれるよー なんて。

んー 国分寺とは また 違った 感じで いいですね。

なんとか まるい 夕日が 見えましたね。

蒜山の写真も 良かったですよ!
  1. 2007/09/12(水) 23:20:31 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #g3F46EYM
  4. [ 編集]

同じ空

昨日は、私も有休でした(^^♪
バルコニーから眺めた昨日の夕景・・
眺める場所は違っても同じ空ですねwww
あとでトラバさせていただきますm(__)m
  1. 2007/09/13(木) 12:14:53 |
  2. URL |
  3. kamome #jYbOzkUY
  4. [ 編集]

かんちゃんへ

レス遅くなってごめんなさいm(__)m
いつも見ていただいているのに(汗)

今日は楽しかったです。
今後も 宜しくお願いいたします。
  1. 2007/09/15(土) 20:00:47 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

kamomeさんへ

いつもありがとうございます。

高松と児島 見えてますから 近いのでしょうね(笑)
今日は ダメでしたね。
3連休なのに 後二日は 期待できそうに無いですね(涙)
  1. 2007/09/15(土) 20:03:40 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

はじめまして

こんにちは、いつも参考にしています。また遊びにきますね。
  1. 2008/10/23(木) 04:53:01 |
  2. URL |
  3. hanae #-
  4. [ 編集]

そうですね

いつも拝見しています。いつも日記感服します。僕も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
  1. 2008/11/10(月) 20:24:43 |
  2. URL |
  3. 昭雄 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutamiya.blog16.fc2.com/tb.php/115-be4c3a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄昏どき

今日は、有休でした^^陽が暮れ始めると、西の空が気になり始めます・・夕暮れどきには夕日に染められる海と空を観ながら、のんびりとした時間を過ごすことができました。&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;...
  1. 2007/09/13(木) 12:38:57 |
  2. 時の流れに

プロフィール

夢民谷住人。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

