夢民谷の歳時記

四季折々の風景 山野草 自分の身の回りに起こった出来事などを 独り言のように ぶつぶつ言っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の空

今日は 家事があるのと ゆっくりしたいので 朝早く 瀬戸大橋を撮りに出かけた。

瀬戸大橋は まだ背景が曇り空で 太陽が見えなかったので場所を移動して 瀬戸中央道の側道で撮影。



島

この時の光景は 素晴らしいもので 来て良かったと 感激したのだが 写真を見てガッカリ(涙)
見た光景の 半分も撮れていない



空



港




瀬戸大橋


30分ほどして 瀬戸大橋が見える下津井に戻って撮影。
こちらも うまく撮れていない(涙)

やはり 今日は休養日にしよう

  1. 2005/10/10(月) 10:47:21|
  2. 青空
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<キンモクセイ | ホーム | 風の道>>

コメント

おー、雲間からの光がいいですね!
まずまず上手く撮れていると思いますが、実際はもっとすごかったのでしょうね。
オレンジに染まる大槌島がインパクトありますよ!
  1. 2005/10/10(月) 13:20:45 |
  2. URL |
  3. yama #mQop/nM.
  4. [ 編集]

yamaさん 早速見ていただけて 光栄です。

そうです 実際には 絵にも描けない「写真にも撮れない美しさ」でした!
もう少し 勉強しなければ(汗)
  1. 2005/10/10(月) 14:55:06 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

素晴らしいです!

わたしは、こんなに光が降り注いでる朝の光景を、
今まで見たことがありません!
素晴らしいです~☆
  1. 2005/10/10(月) 19:40:45 |
  2. URL |
  3. みちこ #nxzuATHA
  4. [ 編集]

古代の世界?

1枚目は神の降臨、2枚目は天上と下界、そんな雰囲気を感じさせられます。遥か遠い古代の世界のような感じ、卑弥呼が舟で漕ぎ出す・・・・
奇麗ですよね~
  1. 2005/10/10(月) 20:12:04 |
  2. URL |
  3. 北極星 #-
  4. [ 編集]

みちこさん 今朝の景色は もっともっと綺麗だったのですよ!
あの景色が 撮れなかったのが 残念です。

北斗星さん 素晴らしいお言葉 ありがとうございます。
本当は 古代から現代まで この様な景色はあたりまえのように 見えていたのでしょうが 私たちの方が 見なくなっていたのでしょうネv-237
  1. 2005/10/10(月) 21:58:49 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

綺麗です。

美しすぎて、厳かなお写真です。

朝の空。
天使のはしご。天へと帰っていく天使たち。
天から、降りてくる天使たち。
オレンジ色をバックに・・・。
  1. 2005/10/13(木) 23:50:49 |
  2. URL |
  3. のんたん #HVqCzJ76
  4. [ 編集]

のんたん ありがとうございます。
のんたんも 詩人ですねv-10
  1. 2005/10/14(金) 20:39:50 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutamiya.blog16.fc2.com/tb.php/45-d32a23db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢民谷住人。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

