夢民谷の歳時記

四季折々の風景 山野草 自分の身の回りに起こった出来事などを 独り言のように ぶつぶつ言っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉狩り

紅葉狩り

今日は 奥津と恩原湖に出かけた。

道中の山も 赤や黄色に色づいて 見事だった!

やっぱり 奥津渓谷の紅葉は素晴らしかった。
紅葉

紅葉



恩原湖も 綺麗だった。
贅沢を言えば 水がもう少し多いほうが 良かったのに(笑)
しかし なんと言ってもこの天気!
紅葉

紅葉


今日は 天気も良くて 紅葉が綺麗で 本当にリフレッシュできた一日だったのだが 撮った写真が・・・

本当の紅葉は 素晴らしかったのになー♪
  1. 2005/11/05(土) 20:17:37|
  2. 歳時記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<綿 | ホーム | 紅葉>>

コメント

紅葉狩り

奥津も恩原も見事な紅葉ですね!
いいお天気でよかったです。
道中の山々も錦秋の風景だったでしょうね。
十分上手く撮れてると思いますが・・・!?\(^o^)/
  1. 2005/11/05(土) 21:06:28 |
  2. URL |
  3. yama #mQop/nM.
  4. [ 編集]

心穏やか

すばらしい光景、そして紅葉、青空。
なかなかこんなタイミングに合えないですよね~。
こころ安らぐ写真、ホットします。
  1. 2005/11/05(土) 21:32:43 |
  2. URL |
  3. 北極星 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

yamaさん こんにちは。
奥津の紅葉は 素晴らしかったですよ!
でも あの素晴らしさは 写真では伝えられないようです。
やはり ハイビジョンカメラで 360度 ぐるりと写さないと 無理でしょうね。
今回は 何年かぶりで 紅葉のタイミングが合って しかも すごく良い天気でした。
また 散る頃行ってみたいです。
  1. 2005/11/06(日) 11:51:51 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

北斗星さん いつも訪問ありがとうございます。

紅葉のタイミングは 若干早かったのかもしれませんが その分綺麗だったのかもしれません。

本当に今回は ラッキーでした。
天気 紅葉のタイミング どれも良かったです。
  1. 2005/11/06(日) 11:57:09 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

綺麗な奥津紅葉。

夢民谷住人さん、昨日は良いお天気でよかったですね。
奥津渓谷、綺麗ですね~。美しいです。
何年か前に行った時、もっと見とけばよかった。
あの頃は若くて、よくわからなかったから。

秋津温泉にて。という小説の元になったところらしいです。(その時一緒だった人が教えてくれた。それは覚えていました。)
小説の題材になるくらい美しい紅葉と渓谷なんですね。
夢民谷さんの素晴らしいお写真で、蘇りました。
ありがとうございました。
  1. 2005/11/06(日) 19:22:39 |
  2. URL |
  3. のんたん #IrNxw8YY
  4. [ 編集]

今晩は♪

のんたんも 来た事があるのですね!

私も若いころは 花より団子でした(笑)
自然の美しさに感動できるようになったのは 最近のことですv-34
  1. 2005/11/06(日) 22:05:44 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutamiya.blog16.fc2.com/tb.php/52-149dd7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢民谷住人。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

