夢民谷の歳時記

四季折々の風景 山野草 自分の身の回りに起こった出来事などを 独り言のように ぶつぶつ言っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

違うかな(汗)

こちらのブログには 季節感のあるものをと考えていたが 日記の方がお土産で忙しいので・・・(笑)

先週撮った写真から!


潜水艦だ! 
潜水艦


地元の人は知っているけど これは島です。誰でも わかりますよネ! 


くじら島

ここに写っている 大きな島が くじら島で 潜水艦のような島は・・・
私は 潜水島と勝手に呼んでいたが 本当の名前は知らない!
最近は 福山市の仙酔島と 頭の中でごちゃごちゃになって 余計本当に名前が わからない(汗)
  1. 2005/11/09(水) 22:52:40|
  2. 王子ヶ岳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<芋ほり | ホーム | イソトマ>>

コメント

びっくり!

わたし、見た瞬間何か分りませんでした!
まさに潜水艦が浮上してきたって感じですよ。
鯨もいるんですねぇ~e-68
なんか楽しいなぁ・・・海賊なんかも居たりしてね(笑)
  1. 2005/11/11(金) 20:34:27 |
  2. URL |
  3. みちこ #nxzuATHA
  4. [ 編集]

あの~

みちこさん 海賊がいたら 楽しくない・・・(笑)
それとも みちこさんは フック船長を 期待しているのかな~(笑)
  1. 2005/11/11(金) 22:10:58 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

たまげた!

一瞬、本当に潜水艦だと思いました。
「たまげました(驚きました)」
攻撃されたらたまりませんけどね。
  1. 2005/11/13(日) 11:42:11 |
  2. URL |
  3. たあさん #Bgyd0ST2
  4. [ 編集]

たあさん 本物に見えました?!
驚いてくれる人がいると 嬉しいです\(^o^)/

案外 愛媛沖にも 中国の潜水艦がいるかも(汗)
  1. 2005/11/13(日) 13:13:45 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutamiya.blog16.fc2.com/tb.php/55-7452c29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢民谷住人。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

