夢民谷の歳時記

四季折々の風景 山野草 自分の身の回りに起こった出来事などを 独り言のように ぶつぶつ言っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また 有給

今日も 有給をとった。
 

今週は 火、木と有給だったので 飛び石で休み。

私の有給は残り25!
来年へ20回せるので あと5つ取らないとなくなってしまう。

今日は もともと休むつもりもなっかたが 休める時に休まないと・・・と言う事で 今日休んだ。

何の予定も無かったので 朝は家の掃除などで時間を使って 昼前に momoと近所の公園へ出かけた。
と言っても momoは公園の中には入れません。

特に禁止されていないが 以前 小学生の女の子が momoを恐がった事がある。
「自分にとっては こんなに可愛い犬でも 知らない人には怖いんだ」と 思ってから 公共の場には 禁止されていなくても 出来るだけ入らないことにしている。

公園の周辺で 私は写真を撮り momoは ポカポカお日様の下を お散歩♪

モデルのmomoは こちら♪  


朝のうちは 曇っていたが お昼前には良い天気になって 建物の沢山の窓に 空と雲が写って綺麗だった。
kumo




児島公園から 橋の公園に行った。

そこで 今季初めて 氷がはっているのを見つけた。

氷


帰りは「風の道」を通った。

約2時間のツアーだった\(^o^)/




日記もよろしく♪  
momo&パパ日記2もよろしく♪  
  1. 2005/12/15(木) 16:36:59|
  2. 歳時記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<深山公園 | ホーム | 鳥の季節>>

コメント

良かった~。

良かったですね。
のんたんとこも20以上は流れてしまいます。
買い取ってくれないし。

ミラーの?壁に映る雲、綺麗ですね。
夢さんとこも?
今朝、通勤道の池も薄氷張ってた・・・。
おんなじもん、見てたのですね。嬉し。
momoちゃん、デート楽しんだ?。
モデルは疲れちゃうの?笑。

momoちゃん、
  1. 2005/12/16(金) 02:29:16 |
  2. URL |
  3. のんたん #-
  4. [ 編集]

のんたん こちらでも今晩は♪
遠出をしなくても 近所の公園で楽しめました。
momoは モデルを頼むとご機嫌が悪いです。
やはり ジッとするのが 嫌なのでしょう(汗)
  1. 2005/12/16(金) 21:38:12 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutamiya.blog16.fc2.com/tb.php/64-0d517055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢民谷住人。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

