夢民谷の歳時記

四季折々の風景 山野草 自分の身の回りに起こった出来事などを 独り言のように ぶつぶつ言っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三百山の夕景

私が 三百山に到着した時には 太陽の周りには 沢山の雲があった。
kiss-DX 17-55mm 焦点距離17mm
b_IMG_9676.jpg


20D 100-400mm 焦点距離115mm
b_IMG_7367.jpg


一時は 太陽は雲に隠れてしまった。
kiss-DX 17-55mm 焦点距離17mm
b_IMG_9689.jpg



しかし 周りの大きな雲は どんどん遠ざかって行く。
近くの雲は そのままだが その雲の下から 太陽が顔を覗かせた。
kiss-DX 17-55mm 焦点距離17mm
b_IMG_9692.jpg



kiss-DX 17-55mm 焦点距離33mm
b_IMG_9697.jpg


kiss-DX 17-55mm 焦点距離44mm
b_IMG_9699.jpg



遠くを 大型の水鳥が飛んで行く。
こんな時 国定忠治の名場面を思い出す(笑)
20D 100-400mm 焦点距離235mm
b_IMG_7370.jpg


今日も 西の水平線には 雲が多く 日没の時間より早く 太陽が隠れてしまった。
kiss-DX 17-55mm 焦点距離17mm
b_IMG_9701.jpg


午後4時50分の夕暮れ。
20D 100-400mm 焦点距離160mm

b_IMG_7375.jpg




夢民谷住人の日記
  1. 2006/12/05(火) 18:21:50|
  2. 瀬戸内海の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<三百山の夕景 | ホーム | 三百山の夕景>>

コメント

洗濯物を取り込みながらベランダから
この空をうらめしそうに見てました・・・。
すっごくいい感じですね!
三百山で見られるなんて最高。
うらやましいです~。
素敵な写真を見せてもらえてうれしいです(#^.^#)
1枚目、3枚目が好みです♪
  1. 2006/12/05(火) 22:09:42 |
  2. URL |
  3. kezo #Ku1G3OmY
  4. [ 編集]

kezoさん こんばんは。
夕景は いつ見ても 表情が違うので ついつい行ってしまいます。
私も いつもは 会社から 恨めしそうに見てますが 有給消化で 最近は良く三百山に行くことが出来て 幸せです。
  1. 2006/12/06(水) 20:03:12 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/11(木) 23:37:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutamiya.blog16.fc2.com/tb.php/75-9aaeaef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢民谷住人。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

