夢民谷の歳時記

四季折々の風景 山野草 自分の身の回りに起こった出来事などを 独り言のように ぶつぶつ言っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三百山の夕景

今年最後の三百山は 賑やかでした。

多くの方々が 写真を撮っていました。

ネットのお友達も沢山\(^_^)/
ハマちゃん 山猫さん フクロウさん yokoさん ジョンからの手紙さん フーさんも久しぶり♪

しかし 今日は天気が良すぎました。

m_IMG_0763.jpg


まったく 雲が無いのも 面白くないものです。
m_IMG_0766.jpg



こんなに天気が良いと yamaさんは 来ないんだよなーと みんなで噂してました(笑)
 m_IMG_7737.jpg



太陽がまぶしすぎて これまた 天気が良すぎると 困ります(笑)
m_IMG_7738.jpg


今日もデッカイ太陽が 沈んでいった。
m_IMG_7747.jpg



太陽が沈んだ後も みんなと雑談♪
m_IMG_0772.jpg



今年の撮り納めは 三百山で 楽しめました\(^_^)/
m_IMG_0774.jpg

  1. 2006/12/31(日) 20:51:23|
  2. 歳時記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<瀬戸内海の初日の出 | ホーム | 今日の 三百山からの夕景>>

コメント

ドキッ!(笑)

わおー、さすが読まれてるなぁー(笑)と思って拝見しました!ニャハハ。
天気のいい三百山の写真がないので行こうか迷ったのですが・・・。(汗)
久々にメンバー揃って賑やかだったようで何よりです。(^○^)
天気のいい夕陽は、また来年の課題におきます。(笑)
  1. 2006/12/31(日) 21:11:50 |
  2. URL |
  3. yama #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今日はたくさんの人出でしたね。
2006年最後の夕景だったので、特別な思いもあったのでしょう!

今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!
  1. 2006/12/31(日) 21:14:31 |
  2. URL |
  3. ハマちゃん #TZXwf6lk
  4. [ 編集]

yamaさん こんばんは。
yamaさんの事は 皆さんよく知っていますよ(笑)
でも 確かに好天の日は 面白くないですよね。
撮った後も コメントが難しいですネ!
  1. 2007/01/01(月) 20:10:26 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

ハマちゃん こんばんは。
レスのタイミングが悪くて ごめんなさい(汗)

最近は アルコールのまわりが早くて 早くから寝てしまいます。

旧年中は 大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いいたします。
  1. 2007/01/01(月) 20:14:01 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #-
  4. [ 編集]

自営業と30代,40代の転職

自営業とは、商店や会社を自らの資金や資本を投じて行なうこと http://materialistic2.sentesag.com/
  1. 2008/12/07(日) 21:31:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutamiya.blog16.fc2.com/tb.php/79-a1bb1ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢民谷住人。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

