夢民谷の歳時記

四季折々の風景 山野草 自分の身の回りに起こった出来事などを 独り言のように ぶつぶつ言っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王子ヶ岳 そして 三百山

総社で 雪を見ての帰り道 青空にちょうど良い雲が出てきたので 王子ヶ岳に寄ってみた。
私が 王子ヶ岳に着いた時には 良い雲は無くなって 帯状の大きな雲が出ていた(汗)
m_IMG_1236.jpg



天気は良いのだが 王子ヶ岳は 相変わらず風が強く 岩の上に立とうと思うと 怖いくらい吹いてくるので 一歩下がっての撮影になった。
m_IMG_1226.jpg



駐車場の 猫に ちょっと挨拶をして帰る。
m_IMG_1240.jpg



王子ヶ岳の上り口でも瀬戸内の荒れた海を撮って 昼食に戻った。
m_IMG_1243.jpg





夕方 いつものように 三百山へ
m_IMG_1247.jpg


今日は yamaさん yokoさん フーさん かんちゃん 稗田のおじさん その他多数の方々での 撮影だった。

白コスモス



寒かったが 途中から風がやんで 少しは過ごしやすくなった。
m_IMG_7926.jpg



かんちゃんとも 新年のご挨拶も出来たし 嬉しい夕日になりました♪
m_IMG_1264.jpg

  1. 2007/01/07(日) 18:20:17|
  2. 瀬戸内海の風景
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5
<<下津井 そして 三百山 | ホーム | 三百山の夕景>>

コメント

嬉しかったです。

こんばんは。

国分寺 三百山では どうもです。

いつぞやの種松山以来ですよね。

夕日も 最後まで 見えなかったけど 綺麗でしたね。

大きな貨物船が 私としては よかったです。

さすが 夢民谷さん 三百山は バッチリですね!

また お会いしたときには よろしくお願いします!
  1. 2007/01/07(日) 22:30:00 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

国分寺は かんちゃんのテリトリーですが 三百山は 私のテリトリーです(笑)

これからも 宜しくお願いいたしますv-190
  1. 2007/01/07(日) 23:32:45 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

おもちゃ王国にいました

私は昨日の夕方おもちゃ王国にいて
王子が岳に行きたいなとチャンスをうかがいましたが、脱走できずに夜になっちゃいました(泣)

結構、いい風景だったんだな。
残念です。
  1. 2007/01/08(月) 10:33:27 |
  2. URL |
  3. わい #-
  4. [ 編集]

脱走

おもちゃ王国といえば 目と鼻の先だったのに 脱走できなかったのですか!
それは残念ですね。
出口の おもちゃトラップは強力でしょう!
何か買わないと 子供が納得しませんね(笑)
  1. 2007/01/08(月) 11:50:44 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

フェレットの育て方

フェレットの検索サイト。販売、飼い方、里親、ブログ、病気などフェレットに関する各種情報をお届けしています。 http://mini.tallmadgetitan.com/
  1. 2008/12/04(木) 02:50:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutamiya.blog16.fc2.com/tb.php/82-a70055dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪降る王子が岳

・王子が岳にて 荒れ模様の日本列島、瀬戸内にも雪雲襲来。 次第に輝きを失っていく朝の太陽、この後は・・・
  1. 2007/01/07(日) 19:28:58 |
  2. 海と写真とウェブログと・・・

三百山夕景

暴風雪荒れ模様の日曜日、午後からは青空も見え始め、日没前に三百山へ突撃。フーさん・かんちゃん・yamaさん・夢民谷さん、あと初めてお話した方々、今日もたくさんのカメラマンさん集合です。みなさんの背後でうろうろしている間に赤く染まった夕日が顔を出しました。でも
  1. 2007/01/08(月) 22:14:17 |
  2. Y's ROOM

プロフィール

夢民谷住人。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

