夢民谷の歳時記

四季折々の風景 山野草 自分の身の回りに起こった出来事などを 独り言のように ぶつぶつ言っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三百山の夕景

ハマちゃんからメールで 三百山のお誘いが有った。

その時は 倉敷で買い物中。
急いで帰って 三百山に向かった。

到着したのは 16:30を少し過ぎた頃。
まだまだ 日は高く 望遠で 黄金の海を撮ってみた。
m_IMG_8385.jpg


m_IMG_8390.jpg



下の方の雲が どういう風に影響するのか心配!
m_IMG_2311.jpg



やっぱり 厚い雲に太陽が隠れてしまった。
m_IMG_2318.jpg



太陽が隠れてしまったにので 青い空と雲を撮った。
m_IMG_2325.jpg



夕焼けを撮ると言うより 夕暮れ時の周りの風景を撮る!と言う感じ(笑)
m_IMG_2333.jpg



山猫さんさんの車と夕景!
m_IMG_2347.jpg



私の愛車と夕景♪
m_IMG_2356.jpg



今日のメンバーは ハマちゃんyokoさん山猫さんと 私の4人!

今日の夕景はちょっと 寂しかったのと寒かったので 18時前には 解散しました。


今度は 王子ヶ岳が良いかも\(^_^)/
  1. 2007/01/28(日) 21:30:42|
  2. 瀬戸内海の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<三百山の夕景 | ホーム | 岩黒島の夕景・夜景>>

コメント

きょうは・・・

欠勤させていただきました。(^^ゞ
みなさんおいでだったようですね・・・。
黄金色の海と照り返しで染まった雲がきれいでいいなー。
きょうは白猫号もターゲットになったのですね。(笑)
  1. 2007/01/28(日) 22:04:55 |
  2. URL |
  3. yama #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

今日は黄金色の海と日没後の東の空が面白かったですね!
最後に姿が見えないと思ったら・・・
やっぱり車で遊んでいたのですね(笑)
  1. 2007/01/28(日) 22:29:57 |
  2. URL |
  3. ハマちゃん #TZXwf6lk
  4. [ 編集]

yamaさんへ

今日は 後半寒かったので 風邪が治ってなければ 欠勤で正解です(笑)
白猫号は ちょっと送れて登場しましたが 絵になってくれましたV(^0^)
  1. 2007/01/29(月) 00:05:20 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

はまちゃんへ

今日はお疲れ様でした。
後半は 夕日が無かったので 完全に遊んでいました。
本当は もっと遊びたかったのですが(笑)
  1. 2007/01/29(月) 00:07:35 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

何も約束しなくても、いつもの場所にいつものメンバーが集まるなんて、いいですね~。
しかも、それぞれブログをやっているとは”(^^)
  1. 2007/01/29(月) 01:12:18 |
  2. URL |
  3. 風 #UaT5p2RA
  4. [ 編集]

こちらは初めてです。・・・・
 元気で、沢山取れましたね。夕日残念でしたけど
それはそれなりに楽しんでおられますね。
  1. 2007/01/29(月) 10:57:23 |
  2. URL |
  3. トムジー #-
  4. [ 編集]

風さんへ

天気の良い日 夕方になると なんとなく三百山に行きたくなります。
私も 他の皆さんのブログに刺激されて 頑張っているわけです♪
  1. 2007/01/29(月) 21:42:41 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

トムジーさんへ

トムジーさん こんばんは。
三百山は さまざまな表情を見せてくれます。
それは 必ず良い顔ではありません。
時には つまらない顔を見せますが それも 仲間がいれば 楽しいです♪
  1. 2007/01/29(月) 21:46:35 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

すずきと美肌とダイエット

すずき100g中には、ビタミンA/54μg、ビタミンE/1.3mg、カリウム/390mg、ビタミンD/3.0μg、その他、鉄、リンなどが含まれます http://tailed.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/11/27(木) 05:01:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutamiya.blog16.fc2.com/tb.php/88-792aceb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢民谷住人。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

