夢民谷の歳時記

四季折々の風景 山野草 自分の身の回りに起こった出来事などを 独り言のように ぶつぶつ言っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鷲羽山

今日の夕景は 少し場所を変えて 鷲羽山の下から撮影した。

到着したのは 4:30ごろ
夕景1


まだまだ 陽が高いので 逆光で遊んでみた。
夕景2



大きな船より 小さな漁船の方が 風情がありますね♪
夕景3



よく見ていると このまま沈むと 櫃石島が邪魔になる(汗)
夕景4


この頃 ハマちゃんにメールをした。
夕景5


やはり 最初の場所から移動。
夕景6



瀬戸大橋の方へ向かって移動した。
夕景7


この頃 ハマちゃんから 返信メールが届いた。
「横になっていたら 寝てしまった」と・・・
急いで出発の準備をしていたら メールを送ったら 迷惑かもと・・・
その後 どうしたのだろうか(笑)
夕景8


ここで 電車が来ればいいと思ったが そう都合よく来るはずもなく!
夕景9



今日の西の空は 雲ひとつない。
太陽も あっけなく沈んでしまった(汗)
全く 面白くない夕景だった。
夕景10



ところで 太陽が丸くないのは 私のレンズのせいでしょうか?
夕景11

  1. 2007/02/04(日) 19:00:37|
  2. 瀬戸内海の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<三百山の夕景 | ホーム | 三百山の夕景>>

コメント

素晴らしい!


ドコで撮られたのかは わかりませんが いつもそこらを通って 撮ってみたいって思ってます。

夕日と 瀬戸大橋・・・いいですね。

素晴らしいです。

太陽のカタチは 出始めのときも変形しますよー。
  1. 2007/02/04(日) 19:25:47 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #-
  4. [ 編集]

綺麗!

この日は下の方で撮られてたんですね。
瀬戸大橋と夕日、すっごくいい画になりますね!
いつか撮ってみたいです。
3枚目の小さな漁船も好きです♪
  1. 2007/02/06(火) 22:07:52 |
  2. URL |
  3. ようこ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

かんちゃんへ

朝メジロを撮ったところで 思いつきました!
「ここからなら 夕日が綺麗かも」
でも 櫃石島が邪魔だったので 慌てて移動しました。
鷲羽山の西の方です。
また ご一緒しましょう♪
まずは 目を完治しましょう\(^_^)/
  1. 2007/02/07(水) 21:47:47 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

yokoさんへ

少し変化があってよかったですが 一人でうろうろするのは ちょっと淋しいですね(笑)
でも 瀬戸大橋+夕日は 魅力的なので 今後もチャレンジしたいと思います。
  1. 2007/02/07(水) 21:52:06 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

30代,40代で転職してボランティア

ボランティアは、自分から主体的に、社会に貢献する http://mayhap.photobycolin.com/
  1. 2008/11/25(火) 06:16:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutamiya.blog16.fc2.com/tb.php/90-a7464590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢民谷住人。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

