夢民谷の歳時記

四季折々の風景 山野草 自分の身の回りに起こった出来事などを 独り言のように ぶつぶつ言っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三百山の夕景

今日の岡山県の南では 夕方は快晴でした。

s_IMG_3959.jpg



天気が良すぎて 面白くない・・・綺麗なのに 贅沢なことか(汗)
s_IMG_9286.jpg



東の空も快晴で 半月より やや成長した月が出ていた。
s_IMG_9280.jpg



ほとけのざリベンジです・・・魚眼ではありませんが(汗)
s_IMG_3956.jpg



そして 今日も お約束の写真です\(^_^)/
s_IMG_3970.jpg



この後 予約していた 歯科へ。

実は 出張中に歯が欠けてしまい 歯が尖って 舌に傷が付いて 痛くて 痛くて・・・
出張から帰って 児島駅から 出張先から 歯科医院に直行していたのだ(汗)

先日は 応急処置だけだったが 今日は 他の所の検査を行った。

検査の結果は良好で 「口の中は綺麗ですから このまま 頑張ってブラシをしてくださいね」と言われました。

頑張って 毎日ブラシをしたかいがありました\(^_^)/
  1. 2007/02/28(水) 22:26:18|
  2. 瀬戸内海の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<瀬戸内の朝日 | ホーム | 三百山の夕景>>

コメント

リベンジ

きょうは眩しい夕陽だったでしょうね。(笑)
仕事場からでも全然雲がなく下の方まで
よく見えてました。
ホトケノザのリベンジ、きょうは人も少なく
思いっきり寝転がれたことでしょう。(^○^)
  1. 2007/02/28(水) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. yama #mQop/nM.
  4. [ 編集]

yamaさんへ

yamaさん 今日は 意外と人が多かったので 驚きました。
これも 日没が遅くなったからでしょうか。
私は歯科の予約が18時だったので 最後まで夕日は見ることが出来ませんでしたが 結果は わかっているような・・・
だんだん yamaさんの気持ちがわかってきたようです(笑)
  1. 2007/02/28(水) 23:38:15 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]


v-91 これから 三百山もシーズンですか?

お約束の写真 私も 撮ったりしますよ。

写真 見てたら いてもたってもいられない!

ああ 三百山へ 行きたい!

歯医者 良かったですね!
  1. 2007/03/01(木) 19:49:27 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #l746Eupk
  4. [ 編集]

かんちゃんへ

もう少しすれば 目の方も良くなることでしょうね。

慌てずに ゆっくり治して来てくださいV(^0^)
  1. 2007/03/02(金) 22:34:10 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

アントシアニンと美肌とダイエット

植物に含まれる紫色の色素のことでポリフェノールの一種、フラボノイド系 http://gadget.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/22(土) 06:39:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutamiya.blog16.fc2.com/tb.php/92-3d00b89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢民谷住人。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

