夢民谷の歳時記

四季折々の風景 山野草 自分の身の回りに起こった出来事などを 独り言のように ぶつぶつ言っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三百山の夕景

夕方 ちょっと遅刻気味で 三百山に到着。
l_IMG_5347.jpg


今日の空は 秋の様な雲がかかっていて 太陽がぼんやり見えている。
l_IMG_5355.jpg


太陽の周りだけ 刷毛で掃いたような雲が 面白い。
l_IMG_9728.jpg



空には下弦の月が
l_IMG_9734.jpg



なんて のんびり風景を撮っていたら なにやら 夕景とは違った撮影会が始まった♪
l_IMG_5364.jpg



途中から 油断していると後ろから写真を撮られる。
その光景を撮っている人を その後ろから撮る(笑)

今日のメンバーは ハマちゃん yokoさん TOSHIさん hitomiさん kezosan3さん そして もう一家族???

帰りに 瀬戸大橋のライトアップが始まっていた。
一瞬 撮ろうかと 考えたが お腹が空いたので 帰宅した♪
l_IMG_5377.jpg

  1. 2007/03/21(水) 21:12:17|
  2. 瀬戸内海の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<三百山の夕景 | ホーム | 瀬戸内の朝日>>

コメント

楽しそうだね!

今日の三百山は 大賑わいですね。

写真から 楽しさが 伝わってきます!
  1. 2007/03/21(水) 23:32:57 |
  2. URL |
  3. かんちゃん #e4vDMP6U
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

最近の三百山の撮影は夕焼けだけでは飽き足らず、色々な撮影方法があって、戦々恐々(?)としています(笑)
いつ自分が被写体になるか・・・注意をしていても撮られてしまいますね(笑)

今日は雲の感じもよく、楽しい撮影会になりました!
  1. 2007/03/21(水) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. ハマちゃん #TZXwf6lk
  4. [ 編集]

お早うございます。
 とっても楽しい一日にお招きいただきまして。
満足です。片栗の花・・・・・武蔵野は咲いてるのに
   ですね・・・・次に期待します
  1. 2007/03/22(木) 06:55:50 |
  2. URL |
  3. トムジー #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。

昨日はぎりぎりセーフでしたが、
初めましての方々ともお会いできて楽しかったです♪
男子組、女子組に分かれて盛り上がりましたね!
あちゃー、背後に気配は感じていたのですが、
やられたぁ~(笑)
  1. 2007/03/22(木) 21:54:19 |
  2. URL |
  3. ようこ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

こんばんは。

昨日はお疲れさまでした~。
女子組&ちびっ子がうるさくて
撮影に集中できなかったのではと・・・(^_^;)
下弦の月、いいですね~。
上に目を描きたくなっちゃいます☆
  1. 2007/03/22(木) 22:11:04 |
  2. URL |
  3. kezo #Ku1G3OmY
  4. [ 編集]

かんちゃんへ

楽しかったですよ♪
また ぜひ御越しくださいね。
ちょっと遠いのが残念です。
でも ご近所だと かんちゃんの岡山情報がなくなるので・・・
桜 待ち遠しいですね。
  1. 2007/03/24(土) 13:36:56 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

ハマちゃんへ

本当に 油断していると 背後を取られてしまいますね(笑)
みなさん ツワモノばかりで 群雄割拠!
今度は 誰が犠牲になることやら(笑)
  1. 2007/03/24(土) 13:39:23 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

トムジーさんへ

楽しかったですよ。
夕景撮っているのに 笑い声ばかり(笑)

カタクリ 武蔵野ではもう・・・
日曜日に再チャレンジ・・・でも 雨が(涙)
  1. 2007/03/24(土) 13:42:39 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

ようこさんへ

実は 車の音で 姿が見える前から 登場がわかっていました(笑)

写真はやはり撮るものですね。
撮られるのは ちょっと恥ずかしいです(笑)
  1. 2007/03/24(土) 13:44:43 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

kezoさんへ

kezoさんは 素晴らしい専属モデルがいらして うらやましいです(笑)
どんどん ポーズをとってくれるし 男前!

下弦の月の上に目を・・・(汗)
やはり 芸術家は 発想がすごいですね(笑)
  1. 2007/03/24(土) 13:47:32 |
  2. URL |
  3. 夢民谷住人。 #BnWMKt0M
  4. [ 編集]

中国酒

中国酒を探すなら http://www.mladickrealty.com/510915/201344/
  1. 2008/11/19(水) 07:03:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mutamiya.blog16.fc2.com/tb.php/94-2118e4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢民谷住人。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

